· 

後に引けないご挨拶

こんにちは。初めまして。ところで2年代の かんだ という者です。幹事長をさせていただいております。昨年5月からブログを書いていただいていたブログ担当者さんとは別人です。受け継ぎました。ブログ担当者さんは元気です。念のため。

 

2020年度はCOVID-19の流行があり、演劇サークルにも厳しい年となっています。来年もそうなるでしょうか。わかりません。ですが我々は大学生で、年が経つごとに学年が上がります。「演劇集団ところで」の構成員は次々に卒業し、その数を減らしていきます。

一方で新たなサークル員さんはあまり確保できず、厳しい現状です。



 

 

つまり、サークル員である我々はこの団体の存在をアピールし、後続を募る必要があるのです。

 

 

と言っても、大きなアクションを唐突に起こせるものでもありません。

私の更新の当面の目的は、当サークル「演劇集団ところで」がまだ動いている組織であることの証明、つまり生存確認です。この団体が過去のものであると誤解されないようにちょこちょこ更新しようと企んでいます。ブログで紹介するような事柄は前任のブログ担当者さんがそれぞれまとめてくださったので、私が今更何を書けばいいのか正直手探りではありますが、とにかく文字を書くことをしていきたいと思います。サークルに関係すること・しないこと、何が綴られるのかわかりませんが、書きますよ。いろいろ。頑張ります。

好き放題。ええ、好き放題。覚悟しておいてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

演劇集団ところでの最新の公演情報はツイッターやインスタグラムなどで確認できます。
サイト上部のLINKから飛んでみてください。

疑問質問ありましたら、コメント欄やDM?なぞ使ってコンタクトを取ってみてください。

更新がなくとも、演劇集団ところでは未だそこにあります。