· 

うちの副幹事長

おはよう。会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい。

非ブログ担当のよしかいです。

ブログというのは好きなことを書いていいそうですね。素敵空間だと思います。

 

幹事長に自分語りとかを好きに書いていいよと言われました。

私は自分のことを承認欲求が強い人間だと思っているので、自分語りは得意なはずなんですが、いざ書けと言われるとまるで何も思いつきません。馬鹿は承認欲求を持つなということなんでしょうか。

 

さて、正直もうこのまま終わっちゃいたいんですが如何せんここはところでのブログ。多少なりともところでのことを話さなくちゃならない強制力を持っています。何を話しましょうか。

……え?私にとってのところでの位置付け? を何?書けと?

むむう、私にとってのところでの位置付けを書かなくてはならなくなりました。これはところでのブログがそうしろと言っているのですからそうするしかありません。どうしようもないことなんです。私は書きたくはないんですがね。仕方ない。

 

「私はこのところでというサークルで思いのほか精力的に活動しています。学業以外で

楽しんでいることの1つがこのサークルでの演劇活動です。生活の一部といってもいいでしょう。この2年間演劇活動を大いに楽しみましたから、ここまできたなら残りの2年間も大いに楽しもうと思っていますよ。」

 

……どうでしょう。見事に私にとってのところでの位置付けが伝わる文章です。ところでのブログも満足してくださることでしょう。そしておや、字数が600字を超えているではありませんか。良かった、助かった。これだけあれば安心して眠ることができます。もう次の人に任せちゃいましょう。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


三度目です。かんだです。びっくりしましたね。

前回から間が開いたのは別に億劫だったわけではありません。そんなにたくさん本筋と関係ない更新はしない方が良いかなあと思っての結論です。決して三日坊主にすら届かなかったわけじゃないのですよ。

 

不定期開催、自己紹介企画です。先鋒はうちの鉄砲玉、副幹事長です。見事に雛形にはまらないやつを寄越してくれました。よって、早速この企画が続くか危うくなってしまいました。やばいです。

 

 

演劇集団ところででは、この自由なブログに自己紹介を綴りたい団員を年中募集しています。

右下のSNSよりノミネートください。最悪団員にならなくてもいいですよ。


前の記事:一体どうしてサークルに?

次の記事:演劇と永遠