· 

架空の歌詞

ところでのテーマ(非公式)

作詞:かんだ 作曲:なし

 

起伏の大地 まばらなバス

見ようによってはまずまず緑の溢れる学舎

そして移動教室 稼げる歩数

坂がある

タバコ吸いポイント 2,3箇所あり

片隅 謎に片隅 部室棟

 

水を飲めるやつ割と遠い

Wi-Fiも効かない

9時になったら閉まる上

光る服のおじさまもやってくる

 

演劇集団 ああ演劇集団

 

 

長い建物 運動場

なんだかいまいちピンとはこない学部名

お昼ご飯は学食 たまに購買?

人による

稀に学校の裏 タクシーいっぱい停まってる

何あれ ほんと何あれ 祭りなの?

 

ドネルケバブが食べたい時

違う車しかない

駐輪場に屋根はできたけど

割とでかい蜘蛛がたくさんいる

 

演劇集団 ああ演劇集団

 

 

無敗の共鳴師 天啓を貫き 総じて影たり得ず

臆した天馬の 導くままに 勇壮を嗤え

キガルメリ ギガルメリ 偽物のミサンガ

かねてより彼らの想定通り

 

演劇集団 ああ演劇集団

 

 

 

演劇集団ところでではこの歌詞に曲をつけてくれる団員も募集しています。

右下の連絡先よりお問い合わせください。