· 

期待・不安・不安・新年度

楽しくない時間の方が過ぎるの早くないですか。かんだです。

気付いたら前回から一週間たっていました。ツイッター班が動き出した以上、もう役目を終えた感のあるブログです。ここででおわるとしても意思を受け継いだものがいるわけですから、ブログもきっと心中安らかなのではないでしょうか。だって特に書くことないんですもの。仕方ないわ。

 

さて、春は出会いの季節…の前に別れの季節。当サークルでも多くの頼れる先輩方が卒業してゆきます。喜ばしいことではありますが

やはり少し寂しさはあります。

そして春といえば進級。私ももう三年生。肩書抜きにしてもサークルを率いていく側の立場になりそうです。

この一年はほぼほぼオンラインの稽古しかしていないのに。

後輩さんたちに稽古の仕方や演劇の心得を教えるような立場なのです。

 

……無理では?

 

いや実際、ある程度「こうしたほうがいい」みたいなコツ・信条はあるにはありますが、多分に経験則であり自信を持って人様にお教えするなどとてもとても。

 

先輩方は皆様的確なご指導をしてくださっていました。

偉大です。故にちょっとプレッシャーです。

お手柔らかにお願いします。

 

 

まあ、まだ三年生ですし、私にとっての先輩もまだいるんですけどね。

一緒にいろいろ学んでいきましょう!

便利な言葉!

 

 

 

 

演劇集団ところででは新規入団者を募集しています。新入生さんに限らず募集しています。

右下のリンクよりご連絡ください。

 

というかこのサイト見ているならTwitter多分知っていますよね?

DMっていうやつ?お願いいたします。それじゃなくてもいいです。